ウチシルベオリジナル・バインダーができました。

2017.09.04

ウチシルベオリジナル・グッズとしてオリジナルのバインダーを作成しました。

お住まい相談員の業務の中でメモをとったり紙の資料を持っていったりすることも多いということでご要望にお応えして完全オリジナルのバインダーを作ってしまいました。

A4の紙が挟めること、なおかつ個人情報を扱うことも多いのでカバーがついたタイプだと嬉しい!という声を取り入れて一から作成しました。

「内側に名刺を入れるポケットがついているほうがいいんじゃないか」

「ペンホルダーもあったほうが便利」

「クリップ部分は柔らかいほうが女性にも使いやすい」

「女性のカバンに入るサイズに」

様々な声を取り入れた結果、高機能のバインダーを作ることができました。

デザインはブランドカラーであるブルーを基調とした可愛らしいものに。丈夫でしっかりとした作りも社内外問わず好評をいただきました。

オリジナル・バインダー-1

バインダー制作はこちらの業者様にご依頼させていただきました。

http://www.shield-business.com/

生地の種類も豊富ですし、こちらからの様々な要望にもお応えいただき、セミオーダーでオリジナリティ溢れるノベルティを制作することができました。

株式会社シールド様、ご対応いただきまして、誠にありがとうございました!

 

さて、こちらのバインダーですが、ウチシルベ全国会議ではじめてお披露目し、早速ご活用いただいています。

オリジナル・バインダー-4

オリジナル・バインダー-3

ウチシルベのフランチャイズに加盟いただいた企業様にも無料でプレゼントさせていただきます。

今後も加盟店の声を聞き入れ、様々なサポート体制を推し進めていきます。

高齢者向け住宅紹介業のフランチャイズ加盟をご検討の方は今すぐ担当者にご連絡下さい。

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)