富山県で個別相談会の受付を開始。本業との相乗効果で業績アップ。

2017.09.06

老人ホーム入居者紹介業のウチシルベが富山県でフランチャイズ加盟店を募集中です。富山でシニアビジネスや介護事業に参入しようとお考えの法人様、経営者様はぜひお問い合わせ下さい。現在、富山県での無料個別相談会のご予約を受付中です。

富山といったら"富山の薬売り”が有名です。今では当たり前になった置き薬という商法が生まれたのがこの富山です。そのような歴史もあり、富山では医薬品製造が盛んになりました。産業別生産金額を見ると医薬品が県内の12.7%を占めているそうです。

配置販売業が栄えた富山で拠点を置いている法人様、ウチシルベで本業の業績アップを図りませんか?入居者紹介業をはじめることで地域の高齢者住宅に入り込みながら様々なビジネスチャンスを獲得することが可能です。富山県内の介護業界や高齢者事情にも精通し、ビジネスの次の一手を打つ助けになることでしょう。

入居者紹介業をスタートするなら今がチャンスです!
 
※ウチシルベ フランチャイズ加盟店は、1エリア1店です。

※ご希望エリアでの事業展開は、お早めにお問い合わせください。

※福井県以外でのエリアをご希望される法人様もぜひお問い合わせください。
 

フランチャイズ加盟お問い合わせ

株式会社くらし計画 ウチシルベ事業部 FC本部 担当:水田(ミズタ)

※無料個別相談会は、日時、所要時間など調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。担当者が御社へ伺います。

◎フリーダイヤル

0120-969-595
(24時間365日受付)

 

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)