高知県のフランチャイズ加盟店を募集しています。

20180314

高知県で老人ホーム入居者紹介業のフランチャイズ加盟店を募集しています。
四国では既に徳島や愛媛県松山市でフランチャイズ加盟店が誕生しています。現在加盟店を募集中のこの地域でいち早く老人ホーム入居者紹介業をスタートしませんか?今なら競合も少なく先行利益を獲得できる可能性が大きいです!

高知県の高齢者住宅事情について少し説明をしますと、現在高知県内に老人ホームや高齢者住宅の数は180施設ほどあります。そのうち住宅型有料老人ホームが35施設、介護付き有料老人ホームが19施設、高齢者住宅が23施設、残りがその他の施設になっています。
これらの中から入居者やご家族が条件に合う施設を探していくのはとっても大変です。そこで我々ウチシルベの出番なのです。地域に根付いた専任のお住まい相談員がいることでスムーズに入居先をご案内することが可能になります。
また、お住まい相談員が日頃から活動していることで自然とエンドユーザーの情報や地域の高齢者施設の情報が集まっていきます。これらの情報を活用して本業に役立てていただくというのがウチシルベのシステムです。

ご興味ある事業者様、経営者様は今すぐお問い合わせ下さい。加盟担当者が直接ご説明に伺います。

フランチャイズ加盟を検討中の方

相談する(無料)