【函館】函館をハッピーにしたい。函館を活性化したい。という法人様。

2017年03月06日

投稿者:河村将行

異国情緒あふれる街並みが魅力の、函館市。海外からも注目される観光地であるだけでなく、ビジネスにおいても魅力あふれる都市と言えます。

たとえば、函館市は起業・創業に興味を持っている人から創業して間もない人まで、一貫した創業支援事業を実施しています。事業の実施にかかる費用の一部を助成してくれる創業バックアップ助成金は、上限500万円だそう。

函館市で働きたい人をサポートするIJUターン希望者には職業紹介を行い、働きたい人と働いてほしい企業をつないでいます。

みんながハッピーになる、そんな事業ですね。地域が活性化し、函館全体が元気になる取り組みでしょう。

ウチシルベも、そうなんです。

高齢者住宅を探している入居希望者と、入居者を募集している高齢者住宅の運営会社をつなぐ高齢者住宅入居者紹介事業は、みんなをハッピーにします。

函館をハッピーにしたい、函館を活性化したい、とお考えの法人様。私たちと一緒にシニアビジネスをしませんか?

ウチシルベの高齢者住宅入居者紹介事業に参入することで既存事業の業績アップにつながることから、加盟店が順調に増えて現在全国57拠点不動産、建設士業施設運営など、高齢者と接点のある法人様が多数加盟されています。

北海道では、ウチシルベ札幌東としてハウスプラザ株式会社様が加盟されています。ウチシルベは1エリア1店制が基本のため、加盟可能エリアが少なくなってきました。

フランチャイズ加盟に関するお問い合わせは、お早めにお願いします。

●メールフォームからのお問い合わせはこちら

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)