【浜松】いっしょに走って本業の業績を伸ばしませんか。

2017年03月06日

投稿者:河村将行

「世界一のオートバイをつくるのだ!」

本田宗一郎氏の伝説、国産オートバイの歴史が始まったのが、浜松市。

日本で初めて二輪車が生まれた地です。

風を切って走るオートバイは、よく男のロマンと表現されますが、たとえ足が遅くても“風になれる”マシンですよね。教習所で大型二輪免許を取ることができるので、30代、40代から大型デビューをする方も結構いるそうです。

新しいことへの挑戦に、体力が衰えてきたから…、記憶力が低下してきたから…、というのは関係ありませんね。

「これだ!」と感じたことに出会った時、「挑戦したい」ではなく、「挑戦しよう」と行動を起こすことこそ、男のロマン!

ビジネスも同じです。

「これだ!」と感じても、新しい事業に参入する時はどんな経営者様も大なり小なり不安があるものです。リスクゼロで儲かる話なんて転がっていませんからね。

ですが、「挑戦しよう」と行動を起こすことこそ、男のロマン!

本業の業績を伸ばすために、新規事業の参入を検討されませんか。

ウチシルベは、高齢者住宅を探している入居希望者と、入居者を募集している高齢者住宅の運営会社をつなぐ入居者紹介事業。建設業、不動産業介護事業、調剤薬局業、士業、葬祭業など、本業に相乗効果を生むビジネスです。

浜松市の要介護(要支援)認定者数は、36,152人。高齢化の波とともに、多くの高齢者施設が建設されています。

入居者紹介事業の需要は年々高まり、ウチシルベがフランチャイズ展開をスタートしてから5年、全国57拠点まで増加しました。

静岡県では、ウチシルベ静岡として株式会社リブロ様が加盟。ウチシルベのフランチャイズは1エリア1店が基本のため、静岡県内での募集エリアは残りわずかです。

“風になれる”オートバイのように、いっしょに走って本業の業績を伸ばしませんか。

●メールフォームからのお問い合わせはこちら

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)