【千葉】新たな一歩の継続が、成功を導く。

2017年04月11日

投稿者:河村将行

2017年4月5日朝、千葉が世界に誇るテーマパーク、東京ディズニーランドを運営するオリエンタルランドは2020年春にオープンを予定している大規模開発エリアの起工式を行いました。

現状に満足せず、新たなるチャレンジの一歩を踏み出したのです。

僕は相談会などで、ウチシルベの入居者紹介事業を新たに始められる経営者と最初に関わります。

どんな経営者であれ、新しい事業をする不安は少なからずあります。

ましてや既存の事業がうまくいっているならなおさら。

「今、新しいことをわざわざしなくてもいいんじゃないか…」

「折角うまくいっているのに、もし、チャレンジが失敗したら…」

など、いろんな声をいただきます。

そんな中、一歩踏み出す決意をしてくださった方々。本当に尊敬します。

新規事業を始めるには勇気が要ります。

ただ、その新たな一歩の継続が、成功を導くと僕は思っています。

「ディズニーランドは永遠に完成しない。世界に想像力がある限り、成長し続けるだろう」

ウォルト・ディズニーが残した言葉を実践し続ける、オリエンタルランドのように。

2017年3月、ウチシルベ船橋が加盟して千葉県内で活動中。

千葉県では、無料相談会をまだまだ受付中です!

高齢者住宅紹介事業 フランチャイズ加盟について

●メールフォームからのお問い合わせはこちら

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)