フランチャイズ加盟店への研修について~最初の議題。

2017年04月19日

投稿者:ウチシルベSV

エリアマネージャー、フランチャイズ加盟の担当がリアルに集まり、ウチシルベ会議がスタート。普段は横浜や福岡など離れた地で活動しており、さらに出張も多いため、リアルで顔を見ながら話せる機会は貴重です。

 

1492576400776極秘

 

議題は片手では足りないほどありますが…。

 

まず最初の議題は、「フランチャイズ加盟店への研修について」。

おかげさまで、ウチシルベは全国50拠点以上と、ネットワークが広がりました。みんなで同じ方向へ向かって進んでいくためには、このようにエリアマネージャー、フランチャイズ加盟の担当が集まって情報を共有、今後の課題に向けての施策などを話し合うことがとても大切です。

 

1492576409590極秘

 

内容は「極秘」ばかりでお伝えできませんが、最初の議題から白熱しています!

会議がスタートして2時間。まだまだ終わる気配はありません…。

 

フランチャイズ本部としての私たちの行動が、全国で活躍されている加盟店のみなさん、高齢者の方々に老人ホーム探しのお手伝いをしているお住まい相談員さんのモチベーション、満足へとつながっていくと思います。

 

ウチシルベ事業がもっともっと成長するように、今日は実りある会議にして、夜はすっきりとビールで乾杯したいと思います(#^.^#)

 

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)