海の王子の婚約ニュースに、ウチシルベのキラキラ王子も祝福!

2017年05月17日

投稿者:ウチシルベSV

秋篠宮ご夫妻の長女、眞子さまが婚約!

昨夜はおめでたいニュースが日本中を駆けめぐりましたね~♪ 本当におめでとうございます!

 

お相手の国際基督教大学(ICU)時代の同級生という、小室圭さん。イケメンですね~(#^.^#)

神奈川県の「湘南江の島海の女王&海の王子コンテスト」で、「海の王子」として活躍されていたとのこと。あの甘いルックスで英語はペラペラ、しかも礼儀正しいなんて、まさに王子にぴったりです。

 

実は昨日、私はその湘南にいました。

高齢者住宅の入居者紹介事業、ウチシルベのフランチャイズ加盟店、ウチシルベ湘南が神奈川県藤沢市にあるんです。ウチシルベ湘南は不動産業を営まれる富士リアルティ株式会社という会社が母体で、高齢者の方々に神奈川県藤沢市、高座郡寒川町、茅ヶ崎市、鎌倉市、逗子市、三浦郡葉山町で老人ホーム探しのお手伝いをしています。

 

地域に密着して活動する老人ホーム探しのプロフェッショナル、お住まい相談員への研修のために私は湘南にいたのですが…。おめでたい婚約のニュースが流れたその日に、「海の王子」が活躍していた湘南にいるって、なんだか運命のようなものを感じました!(^^)!勝手に私が感じていただけですが…(笑)

 

「海の王子」と同じ湘南の空気を吸っている~と浮かれていたら、小室さんは東京都の法律事務所にお勤めなんですね。勝手に運命を感じていただけに、少ししょんぼりモードでしたが、今日は「海の王子」と同じ、都内のウチシルベ東京本部でミーティングでした。

 

1495002777105

 

本日のミーティングテーマは、年に一度のウチシルベの大イベント、全国会議について、です。

この全国会議には、北は北海道から南は沖縄まで約60 拠点、全国のウチシルベで活躍している加盟店の社長やお住まい相談員が多数参加されます。全国会議では、1年間の活躍を称えて成績優秀者・店舗の表彰、研修なども行うため、考えたり、決めたり、準備をすることが盛りだくさんです。

 

そのミーティング中にも、眞子さまの婚約が話題になりました。

眞子さまのお相手は「海の王子」ですが、うちの高齢者住宅の入居者紹介事業、ウチシルベには「キラキラ王子」がいるんです。「キラキラ王子」というのは、フランチャイズ加盟担当で全国を飛び回ってウチシルベの仲間を増やしている情報戦略本部の河村。いるんです、って、社内でそう呼んでいるだけなんですが…。

 

1495002772254

 

もっと「キラキラ王子」について知りたい方は、こちらの記事をご覧ください。

 

2017.5.11

王子が王子で玉子焼き!

 

この「キラキラ王子」、昨年結婚したばかりのまだまだ新婚さん! 公私ともにキラキラしています☆彡自分に相手がいない状況だったら素直に喜べないかもしれませんが、自分が幸せだからでしょうか、「キラキラ王子」はキラキラした笑顔で眞子さまの婚約を喜んでいました。

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)