高齢者住宅の入居者紹介ビジネスにウチシルベ札幌中央が仲間入り! 3人の渡邊さん!

2017年05月22日

投稿者:河村将行

高齢者住宅の入居者紹介事業、ウチシルベに、新しい仲間が入りました!

ウチシルベ札幌中央です! もちろん、北海道!

ウチシルベ札幌東につづいて2拠点目のフランチャイズ加盟となりました。

 

フランチャイズ加盟されたのは、不動産業を営まれている株式会社ラポール支援紹介センター様。

ウチシルベ札幌中央として、北海道札幌市の、中央区、白石区、東区で老人ホーム探しのサポートをされます。

 

1495434642982

 

拠点となる札幌を指さして写真に収まってくれたのは、渡邊社長。

今日は、契約のために北海道から飛行機で飛んできてくれまして、遠路はるばる品川にあるウチシルベ東京本部まで来ていただきました。渡邊社長、東京へ来たのは2度目とのこと。

 

札幌市内の高齢者の方々のために、その人にふさわしい老人ホームをご紹介するお住まい選びのプロフェッショナル、お住まい相談員として活動されるのが、これまた渡邊さん! 3人で写っている写真の、真ん中の方がお住まい相談員の渡邊さんです。

 

もしや兄弟? 親戚? と想像しましたが、率直に尋ねてみたところ、血縁関係、親戚関係はないそうです。たまたまの同姓だと…。

 

そして、偶然と言っていいものか、なんと! 東京支店、ウチシルベ東京本部の中にも同姓の渡邊がいるんです。弊社、くらし計画は、何千人、何万人と社員がいる大企業ではありません。ゼロが1つ、2つと減る規模の会社で、「渡邊さん」がいるとは…。

実は、ウチシルベ札幌中央のどちらかの奥さんだとか、そんな裏話はありません。3人とも、赤の他人なのですが、運命めいたものを感じてしまいました。

 

3人目の渡邊さん!

東京勤務のマーケティングマネージャーです。

 

1495434693251

 

 

 

高齢者住宅紹介事業 フランチャイズ加盟について

●[担当者直通] 河村(カワムラ)へのお問い合わせは

090-8539-7594

※商談中などで電話に出られない場合は後ほどご連絡させていただきます。

 

●メールフォームからのお問い合わせはこちら

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)