介護業界で15年の経験を積み、ウチシルベ西宮としてスタート!

2017年05月26日

投稿者:河村将行

兵庫県西宮市で老人ホーム探しをサポートする、ウチシルベ西宮が誕生!

老人ホームへの入居予定の方に、ご相談から老人ホームのご提案、見学の同行や送迎、ご入居まで無料でお世話をするお住まい相談員として、西川さんが西宮市で活動されます。

写真左の、白いファッションに身を包んだ方が、西川さんです。

写真右は、中日本エリアマネージャーの葛西。近々、お住まい相談員になるために必要な初期研修を行います。

西川さんは、専業主婦から介護の世界に入って15年。

介護福祉士の資格を保有し、デイサービスを中心に介護の世界で活躍されてきた方です。これまで介護業界に従事されてきたので、介護に関しては知識も経験も豊富です。ただ、高齢者住宅については関わる機会がなかったため、「これから勉強します!」と意欲的です。

これから活動していく中で、わからないことがあったら「ストーカーみたいにガンガン連絡しますから!」と、葛西に宣言していました。意欲的ですし、とてもパワフルな女性で、これからが楽しみです。

「ストーカーみたいに~」と言われた葛西は、「ガンガン連絡してください!」とこちらもド~ンと受けとめる覚悟です。

今日は、パワフルな女性2人に圧倒されるような一日でした。

高齢者住宅の入居者紹介事業、ウチシルベのフランチャイズ加盟について、本サイトで公開していない情報についてもっと詳しく知りたいと思われたら、ぜひご連絡いただきたいと思います。

フランチャイズ加盟担当の私、河村が、全国どこへでも伺ってご説明します。もちろん、ご相談は無料、日程は個別に調整させていただきます。

高齢者住宅紹介事業 フランチャイズ加盟について

●メールフォームからのお問い合わせはこちら

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)