東日本エリアで地方別合同研修会を行いました。

2016.12.08

先輩お住まい相談員の話に興味津々。写メの撮影、質問が続出でした。

 

東日本エリアで地方別FC合同研修会01

11月15日(火)、東京で開催した東日本エリアの地方別FC合同研修会。

フランチャイズ加盟店の成功事例をはじめ、全国会議での課題に対するフィードバック、意見交換会、夜の懇親会まで、盛りだくさんの内容で行いました。

 

東日本エリアで地方別FC合同研修会02

 

加盟店の成功事例紹介では、安定した業績を維持されているウチシルベ山形の奥山さんが登場。研修会に参加されたお住まい相談員さんは、奥山さんの話を興味深く聴かれていました。スクリーンで紹介したパワーポイント資料は奥山さんの力作で、今後の活動に活かそうと写メを撮られる方が続出でした。

そして、質問タイムになると、みなさん次から次へと質問をされ、奥山さんはゆっくり休憩する時間がないほど。フランチャイズ加盟店のお住まい相談員さんの意識の高さが感じられます。

 

東日本エリアで地方別FC合同研修会03

 

フェーズ別研修では、質問タイムの熱気そのままに、みなさん熱心に参加。東日本エリアでは経営者の参加が多く、立場や業種、地域を越えて盛んな交流が行われました。

研修会を終えて、「研修に出るとパワーをもらえる!」と、明日への活力にされたお住まい相談員さんもいます。

 

 

地方別FC合同研修会のプログラム

●加盟店の成功事例について

●フェーズ別研修

●目標設定

●懇親会

 

 

東日本エリアで地方別FC合同研修会04

東日本エリアマネージャー

尾﨑優子

 

数多くの加盟店様に参加いただきありがとうございました!

日々の活動だけでは解決できない疑問について情報を得たり、他のエリアのお住まい相談員さんから刺激を受けていただけていたら何よりです。これからも研修の企画やフォローアップ体制を整えてみなさまのサポートに全力で取り組みます!

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)