『ウチシルベトートバッグ 2017』ができました。

2017.06.15

愛されシルルちゃん、はみかみシルルちゃん、おすましシルルちゃん、プンプンシルルちゃんなど、ウチシルベのオリジナルキャラクター、シルルちゃんの九変化をプリントした『ウチシルベトートバッグ 2017』が完成しました。

 

2017トートサンプル

 

 

かわいいだけじゃない。使いやすさもポイントです!

 

Point①

軽くて、らくらく!

キャンバス生地なので、ごはん1膳より軽い、わずか130g。カラダへの負担が少ないバッグです。

 

Point②

収納、たっぷり!

マチが11cmもあり、ノートパソコン、パンフレット、提案資料、クリップボードまで入る余裕の収納力です。

 

Point③

出し入れ、すいすい!

バッグの口が大きく開くので、自分の目で確認しながらモノをスムーズに出し入れできます。

 
人気のガウチョで辛口なモードスタイルに。
 
2017トート使用イメージ
裾に向かってボリュームが出るガウチョパンツは、履くとまるでスカート。女性らしいシルエットで、涼しくて楽にはけるのが人気です。

カジュアルになりがちなガウチョパンツですが、モノトーンにまとめればちょっと辛口なモードスタイルに。

トートバッグのブルーが差し色になって、モード感を盛りあげます。
ノージャケットスタイルをベストで品良く。
 

トートバッグ札幌中央

 

明るめカラーのシャツにダークカラーのベストを合わせて、シャープな印象に。シャツ単体では物足りない着こなしも、ベストを取り入れることでノージャケットスタイルを品良く仕上げます。

シャツのボタンは少し開いて、ラギッドな雰囲気をプラス。

夏は袖まくりやノータイで適度なラフ感を演出してみても。

 

 
夏の定番、白Tシャツをスマートに。
 

トートバッグじろ

 

清潔感の中に大人の風格を表現してくれる、白Tシャツ。主張しないのでコーデ全体でのバランスを取りやすい、夏の定番アイテムです。

白Tシャツはシンプルな分、サイズ感が重要。スマートに着こなすなら、少し小さいサイズをタイトに着るのがコーデのポイントです。

トートバッグは肩に手をかけて持つスタイルで、ワイルドさを主張して。

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)