山口県で個別相談会の受付を開始。加盟店を大募集中です。

2017.09.06

山口県で老人ホーム紹介ビジネスをはじめるなら今がチャンスです!

ウチシルベフランチャイズ加盟の無料個別相談会を開催中です。今すぐお問い合わせ下さい。

山口県は意外にも老人ホームの供給が多い地域です。住宅型有料老人ホームは206棟、介護付き有料老人ホームは16棟、サービス付き高齢者向け住宅は122棟。グループホームは190棟あります。

このなかから入居者が自分にあった場所を探すのはとっても骨の折れる作業です。そこで必要になるのがウチシルベの入居者紹介業なのです。

地域の高齢者施設に詳しいお住まい相談員がいることで入居者に一番合った施設をご紹介することが可能です。また、この事業をすることで紹介業の売上だけではなく本業の利益に繋がるビジネスチャンスを多数獲得することが可能です。

建設会社や士業、介護ビジネスなど様々な業界からウチシルベのフランチャイズに加盟をいただいています。

ご興味がある方は今すぐご相談下さい。
※ウチシルベ フランチャイズ加盟店は、1エリア1店です。

※ご希望エリアでの事業展開は、お早めにお問い合わせください。

※山口県以外でのエリアをご希望される法人様もぜひお問い合わせください。

フランチャイズ加盟お問い合わせ

株式会社くらし計画 ウチシルベ事業部 FC本部 担当:水田(ミズタ)

※無料個別相談会は、日時、所要時間など調整させていただきますので、お気軽にお問い合わせください。担当者が御社へ伺います。

 

◎フリーダイヤル

0120-969-595
(24時間365日受付)

 

ウチシルベへの加盟を検討中の方

相談する(無料)